2weekチケット到着

 ローソンのLOOPYもといLOPPY販売で、"クライアントCD+2weekチケット、ポポリンストラップ付"(http://www.ragnarokonline.jp/goods/lawson/index2.html)、予約していたのでゲッツしました。無駄にお金だけ使ったという気もしないでもない……。ストラップのポポリンはちょっとイマイチ。まあ、ポリンビーズクッションの出来の悪さに比べるとマシなんですが。っていうか、軒並みこのポリンシリーズのデザインって最悪ですね。目と口さえ付ければ可愛く見えるなんて単純なものじゃないんですが。これはサンリオのシナモンロールにも言えるんですが、なんで一番可愛いデザインを維持できないんですかねえ。
 ちなみにプリは84になりました。オットー戦がぐっと楽になった感がありますね。もっともいい加減オットーは飽き飽きしてるので、最近は時計地下1(白たまねぎ)やおもちゃ2などをうろついてみたり。そして久々のカードゲット! ………白たまねぎのワームテールカード_| ̄|○|||