2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

論客は生きていた

12/14、耐震偽造問題で、姉歯&木村建設&総研に対する国会での証人喚問があり、これは見なくてはと1日テレビに釘付けでした。こんな面白い国会中継は生では始めてでした。 姉歯→木村建設(社長と東京支店長の2名)→総研社長の順に尋問が行われたわけです…

よくある名前だからねぇ

"あの木村建設とは無関係」=苦情、問い合わせ殺到−熊本県内の同名会社" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000056-jij-soci (´・ω・)カワイソス

W杯抽選

なんとなくブラジルと同組になる予感がありました、というかそういう夢を見てたのですが起きたらやっぱり同組でした。相手はブラジルにクロアチアにオーストラリアかぁ…。第1ポッドの相手が強ければ勝ち星の計算がしやすいとかありましたが、裏を返すと負け…

PSP買いました

いつか買う予定ではいたのですが、結局この年末にずれこんでしまいました"PSP"。ギガパックの白です。黒が良かったですが売り切れてました。ともあれギガパックということで、1GBのMemoryStickDUOが付いています。まあ勿論その分の値段も取られてる訳ですが…