マンティス(゜Д゜)ウマー

 アニバリングが消滅(消散カウンターが0になった)した後、その影響でやはりマンティスCの需要が上がったようです。そしてまた、そこまで上がる事もせずにそのうち安定&徐々に落下するだろうという読みすら当たっていました。そんなわけでここ1週間ちょい、マンティスの転売関連だけで1.5M以上稼げました。狙いどころが当たると嬉しいもんです。
 しかし、狙いどころというか、期待がまったくはずれたのはサンタポリンC。ドロップ率が異常に低いまま推移しイベントも終了。2.5Mになったら買おうと思っていましたが、結局3.8Mより落ちる事もなく、現在は4.5Mあたりで推移。買うタイミングがとうとう作れませんでした。
 なお、鷹月ぐみなの今冬のアンソニー撃退数は15匹でした。つまりプレ箱3個分。去年から抱えていたプレ箱はこの際開けてしまいましたが万能薬_| ̄|○