2月だ、崑崙だ、配置変更だ!

 最近はROはかなり控えめプレイです。というか、正規のチケットが切れてまして、1dayで必要時に遊んでるよーな状況です。転売商人もご無沙汰、狩りも実にほそぼそと。オットーは飽きたので通わずに、時計3とかピラ地下とかを転々と。
 えーっと、相場の変動が起きてますね。悪魔HBとか、一時は7.2Mまで高騰しましたが、今は6.38Mなんてものも見かけます。配置変更後に数が増えて出回って暴落するんじゃないかという懸念で「売りたい人間たち必死だな」状態のようです。
 配置変更については、崑崙と一緒に来る「らしい」のですが……本当にされるのかどうか、それも一部なのか全部なのか、或いは噂されている情報と同じなのか違うのか、そのへんは全く分かりません。
ちなみに配置変更情報はこれ(無断リンク失礼><)→http://nyururi.hp.infoseek.co.jp/newmap/