私を狩りに連れてって

 Lokiの価格変動状況:クリップは360k近くで落ち着きました。箱は250kでも売れてる模様。ただ、全体として露店は売れにくい時期みたいです。前にも書いたかも知れませんが、大幅な修正がある直前はみんな現金化したいらしく、品物吐き出し傾向にあって露店供給過多なのです。かく言う私も使っていない+8TCチェインを5.3M売却で現金化してみたり。
 さて、最近マトモに狩ってませんが、一応ソロ狩りレポート。
 ピラ地下3。ミミックの青箱を期待しながら古代マミーのTU狩り。殴りプリのTU1なので決まりにくいけど、いつかは決まる。とか言ってると、隣でハンターが数秒で瞬殺していったり、TU10と思しきプリさんが楽勝で片付けていくのを見ると異常に羨ましくなるのでした。ところでミミックの惨殺数580ですが箱なんて見た事ありません。嫌がらせですか?
 伊豆5。おもにストラウフ様見学。QM→ラグ→WB10を食らうとかなり瀕死にしてくれます。このフロアは人も少ないのでまったりできます。BOTが数匹うろちょろしてますが、まあそんなに気になるほどではない。それに引き換え伊豆4は、普通のプレイヤーよりBOTの数が多いんですが……GM仕事しろヽ(`д´)ノ
 しかし以前アクアセイント云々とか言ってましたが、Base86にもなると、そもそも+8STRピッキセイントのままでも問題ないといいますか……(前にも書いたけど)各ダンジョンの深下こそやってもらいたいんですけど、どうなんでしょうね。