ジェンガ残念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040311-00000268-reu-spo
 15日に控えた五輪マラソン日本代表選出、これに先駆けてケニアでの代表が発表されました。男子はコニカミノルタワイナイナシドニー銀)、コリルに世界記録保持者のデルガドの3人とのこと。東京国際でワイナイナにも勝って初優勝したヤクルトのダニエル・ジェンガは残念ながら選ばれなかったようです。(ワイナイナデルガドはかなり確実視されていたので、コリルかジェンガのどちらかな〜と思っていたのです)
 で、日本の男子女子ですが、女子はまだ14日に最終選考が控えているわけですが、現状の妥当線では、男子:国近、油谷、小島/女子:野口、坂本、高橋なんですかね。