ぷらいべーと・あにばーさりー

 というわけで最近相撲の記事しか書いてませんですね。色んなことやる時間がなくて(^^;)。美少女ソフトは多少は遊んではいるのですが、ここではその話題は書くつもりもありませんし…。
 ちなみに今日、27歳になりました。それなりに大人な年になってきたなぁと感じます。なんて言うと「大人は20からだろ」と突っ込まれそうなのですが、私にとっての完全な大人のイメージというのは、33とか34くらいからなんですよね…正直なところ。ただし、社会人的には30あたりからはちゃんと腰を落ち着けて仕事をしなくちゃなという気持ちがありまして、つまりはあと3年の間が、いろいろ自由にできる猶予期間だと思っています。もっともここ数年、SEとして働いてきてなかなかそういう自由な時間が取れずにいるわけなんですが、このままこうした生活のまま30を迎える事はしたくはありません。