6/29スキルパッチの注目点

http://own.jp/kor.htm (OWN RAGNAROK様より)
 あくまで韓国適用のパッチなので、日本に来るのはいつの日か。備忘録のために、とりあえず私と私の知り合いが関係してきそうな部分だけ抜粋。
1) Magi- SS: 対アンデッドダメージ強化、ディレイ減少:SSWIZにはなかなかオイシイ修正ですな。
2) Magi- SC: 持続時間20秒、失敗時ジェム消費せず:これはかなりの強化。ただ、敵側も20秒解除されない石化攻撃をしてきたら、ソロだったら死亡確定くさいなー。(アイテム使用可能ならともかく)
3) Thief- DA: HIT+1ずつ追加!これはめちゃくちゃ嬉しい
4) Thief- スティール:シーフのスティール能力強化、ジョカクリ使いの成功率激減。だから月光クリップ暴落したのね。
5) Archer- DS: 微妙なディレイ追加。でもまあ体勢に影響ないような。
6) BS- スキルテンパリング:無属性への耐性強化はちょこっと嬉しい
7) BS- ヒルバインディング:地味に色々強化。
8) Assassin&Rogue- 回避率増加:「アサシンとローグにだけ回避率増加スキルが追加で+10の回避率ボーナスを与えるようになります。回避率増加スキルのレベルが高まることによってアサシンの移動速度が速くなります。」うお、むちゃ強化。特に最近アサはピクミン呼ばわりされて肩身狭い思いしてたので速度増加は非常にいい具合なのかも?
9) Rogue- Bsb:連打を防ぐ弱体化キター(泣)。
 ということで、アサシンはHIT+10、FLEE+10、スティル成功率増加、移動速度増加で(゜Д゜)ウマーパッチってことでFAですな。まあこれがいつくるか分からんけど。