最近のマイバランスプリ

 こちらにはレベル書いていませんでしたが、うちのバランスプリは現在92です。40転職かつ殆どソロでしたが、よくここまで育ったものだと我ながら感心しています。転売のおかげで得た準・廃装備のおかげなわけですが(^^;)。ちなみに最近は露店は1週間に1、2夜出す程度。んじゃ儲かっていないかと思いきや、最近は青箱がコンスタントに出てるわけで案外そうでもなかったり。
 ともあれうちのプリは青箱狙いで相変わらずGD2固定です。そして隙あらば魔剣と対峙します。「魔剣を殴り殺して回ってるプリ」ということで、ちらほらGD2の常連に知られてしまってきている模様。まあ実際、他に殴ってるプリ誰もいないし目立つわな。相変わらず中の人である私はかなり必死で殴ってますけれどね…HP7割を保っておかないと、SB+1撃であぼ〜んですし。もうちょっと余裕持って魔剣を倒せるようになりたいものです。具体的にはVIT上げるかSTRボーナスを1ランク上げるか、INT上げてヒール回復量を1段上げるか、ですねえ。DEFを上げるというアイデアは既に頭打ち(DEF56〜58、盾は7リジット)なのでこれは無理。一応7イービルセイントを8に、7マタシューズを8にするくらいは金銭的には不可能じゃないですけど……どっちも高いよママン(各13〜15M)。
 ああ、一応エンジェラス2なんてものもありますが……VIT45の+10%効果ではほとんど期待できませんねえ_no これ10あったらさすがに効果高かったところですが。とはいえ、一度も対魔剣戦で投入したことはないので、ちょこっと使い勝手を試してみようかと思います。(1分しか持たないが…)