やってしまったかぁ

 予告どおり、9/12(日)に、大相撲の初日を観戦してきました。貴ノ浪(いまは音羽山親方)のサイン貰っちゃいました(><b
 で、ここまで3日まで終了と……あれ、栃東休場?(・・;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040915-00000503-yom-spo
 栃東がつきひざで負けた昨日の一番は大相撲ダイジェスト(正確にはNHK「幕内の全取組」)で観ましたが、確かに相当痛がっていたとはいえ、相手の強烈な体重が乗ったわけでもないし、あの打ち方で休場クラスの怪我を負ってしまうというのは相当やばいとしか言いようがないですね。大関復帰を果たし、初日、二日目と順当に勝っていただけに残念です。
 ちなみに我らが?魁皇はここまで3連勝。序盤取りこぼす癖があるだけに今の所は順調ですね。今日の苦手、琴光喜戦には要注目。