かみは バラバラに なった

 最近忙しくて時間がない→でも更新はRO→せいぜい遊んでるゲームがROくらい?
 いやいや、実際はそんなことはなくて。毎日通勤時間に携帯ゲームでちょこちょこ進めております。「新・鬼ヶ島」「ファミコン探偵倶楽部1・2」「リンクの冒険」などがGBA、「FF4」「SaGa1」がWSC。で、今朝、ようやくSaGa1のかみを倒したところです。当然、すざく2もげんぶ2もびゃっこ2もせいりゅう2もかみもチェーンソーで両断。いろんな所でさんざネタにされるチェーンソーですが、改めて使ってみるとやっぱり笑うしかないですね…。
 ゲームネタは書きたいことは色々あるのですが、ここんとこ余裕なさすぎで書けないままでいました(RO除く)。ちょこっと余裕が回復してきたので、再開していきたいと思います。
 なんで余裕が回復したかというのは、ここしばらくのタイトルにあった納期云々ですね。本職と別で請けていた仕事が一応納品を迎えまして。短納期(2週間)にして、途中から仕様が次々追加&変更、差し替え要求されるというお約束かつ悲鳴を上げたくなる仕事でしたが、何はともあれ終わってよかったよ…。