気になるんでしょうね

 11月22日にROのスタンス書いておいたんだけど、理解してくれない人が居るみたいですね。去年「聖域の守護者」出した時のほうがROしてた感があるわけですが。というか作業はちゃんとやってます。でも、私だけ作業して完成するようなものでもないからね、私だって完成するか不安でなりません。ちょっと痛いのは、いつもの年末進行で業務忙しい上に、月末で退職だからさらに色々ゴタゴタすること、それとコミケ直前もばっちり仕事だという事などで、あまり余裕が取れないってことなんですよね〜。まあ、だからこそ遊んでちゃいけないってのも確かなんですが、息抜きというのは必要なものですよ。そちらに比重でかくなりすぎると問題ですけどね。ともあれ、やる事が多いのでいま、いくつかの活動を止めているのは確かです、某別サイトとか。まあ、別サイトについては来年本格的な活動するのでまあいいか、って感じで。