うちにもキター

 「井川りかこ」という人物からメールが4通届きました。何やら不明なメールがあなたから届きました→開かないようにしました→ところでメル友になりませんか→実は私離婚して今一人なんです……とかそんな流れのメールです。
 芝居臭さがあったので、こういうときはgoogle様の出番。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-03,GGLD:ja&q=%E4%BA%95%E5%B7%9D%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%93
 おー、こんなに有名な方だったのね(w
 他の人たちも同様にgoogle検索で実情を知るわけで、この業者は差出人の名前もちゃんと数千パターンくらい用意してればいいのにね等と思ってしまいました。
 ともあれまだ数通、要らんのに届くらしいです。げんなり。