えび、えび、ぷりぷりっ

 えびに対してプリプリと表現を最初に付けたのはどなたなのでしょうか。
 ロッテ優勝のおかげで、ロッテリアのえびバーガーが大変美味しゅうございます。コストパフォーマンスが、ですが。前から食べた事はあったしそれなりの味というのも知っていたけれど\270もするんだったらマックのチキンバーガー確定でしたしね。
 なお、私はホワイトソース系(タルタルやマヨネーズ)がダメなので、基本的にソース抜きで頼みます。マックチキンもやっぱりソース抜きで頼んでいます。家に帰ってから、たっぷりとカラシをまぶし、それからブルドッグの中濃ソースをかけて食べます。
 なんて、ここ最近えびバーガーばっかり食べていたらさすがに少し飽きてきました。でも、この価格なら毎年パリーグはロッテ優勝でいいやとか滅茶苦茶な事を考える私でしたとさ。