武蔵丸引退・゜・(ノД`)・゜・。

結び前の一番。3年間負けていなかった相手の土佐の海に負けたとき、ああもう駄目だなと思いました。いや、おそらくは、あと数場所待ってもらえれば、全盛期には戻らなくても、それなりな横綱として復活できただろうと思います。しかし、綱の使命と責任はそれを認めないのです。→そして2時間後、引退発表となったのです:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031115-00000012-yom-spo
 もう少し頑張ってもらいたかったので、残念です。曙-貴乃花-武蔵丸と続いてきた時代はこれで終わりました。朝青龍の時代がしばらく続くことになるでしょう。ああ、武蔵丸よお疲れ様。
 ……プロレスなんかには足を踏み入れないでね、と個人的に切望。