今回新作落としたら目も当てられませぬ

 私が代表をやってる同人ゲーム製作サークル「ホワイトフルート」は、今回の冬コミブース当選しています。というか、当選しちゃったので慌てて新作を作ることになりました(苦笑)。前回、新作落ちをやらかしたり、そうでなくてもここ1年はマトモな発表をしていないので、何とかがんばってみようと思います。具体的な内容については順次お伝えしていこうと思いますが、RPGになると思います〜。
 ああ、しかし、作りたいものとかは色々あるんですよ。意欲も多少なりはあるんですが、いかんせん私の時間不足、それと作業可能なメンバー人数の不足という状況です。社会人でのゲーム製作はほんと、いかに時間をとるかの戦いですね。しかし、仕事の関係からそもそも時間そのものが取れないという面が強いわけで……これは来年のうちに何とかする予定です。27歳の誕生日が来る来年の3月あたりから、順次、創作活動に没頭できるような環境に推移していきたいと思っています。