そろそろ上げるかのう

 My83バランスプリが83になったのは9/23の事。うわ、もうすぐ2ヶ月か。なんとか2ヶ月に1Lvは上げたい所ですね。オットー海岸なら効率430k/h(9.3%位)は確実に出るので、時間とその気さえあればホントは上げられるのよね。ちなみに同Lv帯のフル装備殴りプリは580k出るとの事……いいのう。まあ、ソロ効率は殴りプリ>バランスプリ>INTプリで、PT有用度はINTプリ>バランスプリ>殴りプリという話もあるし、常に何かに劣りつつも中間で居られると言うのが魅力なタイプだからってことで、しゃーないですな。
 にしても、オットー海岸はほんとモンクだらけでする。正直に言って、戦闘能力において多少なりモンクが羨ましいのよね。下位アサシンといえどIAブレスその他攻守に優れ、殴り型プリが望んでも得られないバッシュ系スキル(3連打だけど)を持っている。おいしすぎ。まあ、50アコ→モンクと比べて私は40アコ→プリなわけで比較できないという話もありますが、一つ言わせていただけるなら、攻撃スキルのエフェクト派手でずるいです、プリにもなんかください…(笑)。