あと20日ということで

 blog的にはそれなりに更新してるので、「なんだコミケも余裕そうじゃん」と思われそうなのですが、現実はそれとは全く逆で、非常に状況は切迫しています。「はわわ」じゃなくて「はわわわわわ〜」という位<わかるかい
 あーん、今回は新作落としたくないよー。
 しかも今回某氏と会って、さらに新作頂いちゃったらどうしよう。もう2回分の貰いっ放しだ(汗)。なんとなく勝手に「1作もらったら1作あげて対抗せねば」という意識が働いております。現在ビハインド2。この差は埋められるか? まあこれについては、来年1年間も含めての戦いになるかと。
 全然話は変わりますが、以前書いた「マシンの怪音問題(http://d.hatena.ne.jp/gumina/20031128)」、相変わらず続いてます。テレビの斜め45度よろしく、マシンの特定箇所を鋭く小突く事で一時的に収まります。しかし寝ていると、急に「ブワァァァァン」と騒ぎはじめ起こされるなんてことも。