ここ数日の具合

ここ1週間ほどRO露店出しはお休みちうです。作業が多くて、なかなか露店周りの時間が取れないのが原因なのですが。
 作業? 表立ってはここしばらく静かですが、それなりに色んな事をやっています。まずはFS検索システムの構築。予定よりちょっと遅れ気味ですが、リリースに向けて調整しています。続いて、本家サイトの日記の方にちょこっと書いてある、別サイト構築のこと。開設に備えて、その手のイラストとか描いてるのですよ。昔はごく時々描きたくなって1枚描いて満足して終了、だったのですがそれじゃ修練にもならんわけで、今度は数こなそうとしています。描けば描くほど基礎力の無さを実感したりするわけですが、それとは逆に、自分の絵の毒気(ここではそう呼んでおくことにします)の高さに満足する部分もあったり。何であれ、あるポイント(≒part)において自分が満足行くだけのものが表現できるというのは嬉しいもんです。
 あとは、ホワイトフルート関係ね。メンバのかなりの割合が多忙で継続的作業不能状況だったりするのですが、そんな中でも何とか次回作、次々回作への企画・準備などを行っています。
 問題は、仕事がそろそろ忙しくなってくることなんだよねえ…