平日最終日は多少気分も軽いものです

psc1210、探したら有りました濃度調整。考えてみればこれくらいあって当然か……PC上じゃないと設定できないという問題はあるみたいですが、家に居る時は寝てようが何してようがPCは起動してるので私にとっては何の問題にもなりません。あとは印刷性能か……こればっかりは別プリンタ買わないとどうしようも無いですね。
 構築中の例のサイト(18禁)についてはもう少しで公開予定です。公開って言っても皆さんには申し訳ないながら秘密進行なのですが(^^;)。まあ、絵柄とかは隠せませんし、近くない将来にはそれなりの方にバレるでしょうから、そうなってくるまでの秘密ということで。なんていうか、「鷹月の別サイト」という認識で見てもらっちゃうと、自由にやりにくくなる面がありましてん。なので、当面はごく一部の人にしか教えるつもりは無いのでした。