相場に動きアリ

 クリップ 190k→230k→450k(!)
古く青い箱 230k→250k
 悪魔のヘアバンド 6.5M→6.7M
配置変更(や箱変更への期待)を睨んだ相場変動だと思いますが、クリップの高騰ぶりが凄まじいです。供給源のアラームフロアにAGI型の仇敵ライトワードが配置されるからでしょうか? でも正直クリップの今までの生産数もかなりなもので、単純に値上がりを想定した商人によって買い占められている感がありますね。いざ変更されても徐々に値下がるし、案外ライトワードだけ配置されなかったりすると「売り必死だなwWw」状態になるし、まあ私はとりあえず静観ということで。(ちなみに常時、自分用として生クリップを1つ保持しています。)