FD変化なしぽ

 昨夜は多忙につきとてもログインする暇など無し。露店だけ放置しましたが、この時期はみんな買い控えが起きてるようですね。あと、溜めておいたけど別に値段の上がらなかったものをさっさと売り払い人たちで一杯。
 早朝、FDの様子だけ見に行きました。一気に5Fまで。ん〜、1Fにポポリンが配置されたとか、2Fに骨がやや増えたとか5Fにやたらドケビが配置されたとか、なんかどーでもいい程度でした。最後は誰も狩らずに漂ってたヴォルヤファにデスペナを頂いて帰ってきました(苦笑)。九尾狐が配置されるって話があったから楽しみにしてましたが(月夜の取り巻きは別として)会えずじまい。って、即沸きは5Fじゃなくて4Fだったのね……げふん。でも、とても青箱ドリームができるほど沸いてくれないようでした、残念。総じてFDは今回の配置変更の影響のないダンジョンでしたねえ。