画面いっぱいにシャアが!

 帰宅後、ちょこっとだけRO。まずはTAチェインを持ってSDへ。なんだ3Fにもレク少し居るんじゃん、とか思いながら5Fへ。で、バサナ……マミーのみ武器ではやっぱり全然火力不足でした。これならオットー殴ってたほうが幸せです…。
 で、SDは諦めて、プロ北行ってきました。プロ北D3、激ヤバい。画面中にハンターフライとバフォJr、それとマンティスがうじゃうじゃと。+7DAバイブルとMB連射で対応するも次から次へと沸くわ……って感じで、かなり激しい場所になりました。シャアがもう少しExp高ければいい狩場なんでしょうけれどね。しかしこりゃ、ハンターフライCはどんどん下落していくだろうなあ。