さようならアルケミスト

 BS持ちの知り合いさんが、BS垢を課金してないとかBS消しちゃったとかで、精錬する時に困っている今日この頃。ということで、うちのお抱えまーちゃんをBSにしちゃおーかなと画策中です。適当に育てていたバランス商人で、アルケミ用と思っていたのですが、ホムンクルスがいつまで経っても実装されないアルケミに魅力を感じられるわけもなく。本当に適当な育成だったので、DEXもなければOCDCともに取りすぎて、いまさら製造型にも、戦闘商人にするわけにもいかないのです(露店Lv6もあるし)。ま、武器研究10のためだけのBSにしちゃおうかなと(^^;)。とはいいつつも、商人の育成は気が滅入る……。