目指せ、過剰精錬ウィザードハット

 配置変更後、時計地下4には魔法おばばが雲霞のように湧くようになりまして、ウィザードハットが大量生産されています。うちの殴りWIZかみのあーとの固定装備なのですが案外人気がない代物でもあったりします。まあ、DEF4 SP+100よりは、とんがり帽子(DEF1 SP+200 INT+2)や、使いまわし可能なエルダサクレ(DEF3 INT+2)の方が普通はいいからなんだろうけど……でもでも、ウィザードハットをかぶった女WIZ(マジ)で、かなりキュートだと思うんですよねえ。ともあれ、相場が600k前後まで落ち着いてきたので、+7に挑戦しようかなあとか思っています。って、期待値12Mか…_| ̄|○ 一旦は+6くらいで我慢するかのう。
 で、そのかみのあーと(Base62)ですが、実に久方ぶりに1dayチケットを使って起動してみました。それからプロの臨公広場に。久々に広場に行きましたが、臨時募集が減り、ずらりと並ぶギルメン募集AFKチャット。どこもメンバ確保に汲々としてるなあと思わされます。特に最近は流動性が無くなっちゃってるからね。
 なお、行き先は67アコさんとペアでGD2でした。で、2Fについて2分で魔剣に踏み潰されて終了(苦笑)。リベンジ戦は、67AGI騎士を連れて3人で。グールとか馬がワラワラと寄ってくる中、QM、SG、MBなどで撃退。そして馬から青箱がポロリ!(゜д゜)ウマー
 なんというか、旧GD3の劣化版という感じでした。馬はJobExpもそれなりにあるし結構お薦めかも。まあ、ウィスパとマリオネが出てきてくれた方が嬉しかったわけですが…。