結果いろいろ - 大相撲3月場所

 始まりましたお相撲さんの時期! いつものように魁皇をメインに応援しつつ他の力士にも注目深々です。初日満員御礼が出はしましたが、現実は2階席ガラガラ……誰か大阪府立体育館に行ってあげてください>_<
 初日はよく荒れるもので、さっそく武双山栃東大関に土が付きました。今場所武双山は角番なんですよねえ……力を出し切れば勝ち越しは何とかできるかもしれませんが、怪我が治りきってなかったら厳しいかもなあ。もう武双山は落ちたら再度上がってこれる力は無さそうですし…。公傷制度の廃止のきっかけとなったのが他でもない武双山なんですが、その廃止の犠牲者第1号になる可能性もあります。