いまごろGBA買いました

 まだ買ってなかったの? と突っ込まれそうな所ですね。人から借りて凌いでたりはしましたが。で、この時期に買うからには当然SPなわけで、レッドメタリックにしよーかなーなどと思いつつ、結局ファミコンカラーに。ソフト? とりあえずゼルダ1とタクティクスオウガ外伝GBAは抑えておくソフトがそんなに多くない(と思っている)のでチョイスも楽ですね。とりあえずあと買いたいと思っているのって、FEと逆転裁判1〜3、Gジェネアドバンスくらい? 基本的にGBAは通勤用プレイなので、ゆっくり消化していくつもりです。
 で、さっそくゼルダ1をやっているわけですが……これ何回目のプレイなんだろう、と思いつつも、ちゃんとトライするのはかなり久しぶり。爆弾飛ばす位置なんて忘れちゃったよヽ(´ー`)ノ
 しかしやっぱりチビ画面だとアクション物は若干きついやね。