な、なんだってー!?

 千野さんトコのはてな(http://d.hatena.ne.jp/chinorin/20040414)をふらり見てたらファミコンミニの第2弾情報がっ。(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040414/ninten.htm
 物欲魔人的にはコレクトしたい所ですがさすがに余裕がないので、とりあえずバルーンファイトレッキングクルーを獲得予定です。からくり道中もめちゃくちゃ楽しめるゲームなんですが、改めてリプレイする気はなかったり。
 しかし奥さん、レッキングクルーですよ。ゴールデンハンマーで空中ふわふわですよ、ドカン目ですよ、2918ですよ。コンストラクション系であれほどハマったゲームも過去を探してもロードランナーくらいしかありません。(ナッツ&ミルクはもうちょっとステージ広ければねえ)ワリオの原型とも囁かれている敵役ブラッキーもいますし。何、プレイしたことがない?そんな人は購入すべしべし。