マイグレの季節

 第2回マイグレーションがぼちぼち近づいてきました。移住受付が5/10〜5/17、で5/18に凍結して5/20に新鯖開始と。私は結局どうするのか? ラグのない環境を期待して、ひとつ新鯖にも手を出してみたいと思っているのですが、回りの人間で移住する人はほぼ皆無なので、既存アカウントは結局そのままになりそうです。新アトラクションIDか、捨て垢に10Mとかお金を持たせて送り込むことにしましょうか。あーでも、最低限の必須装備は持たせておかないとお金積んでも獲得できないというオチになるかぁ。必須って何よと言われると3減盾と木琴、、ですかね。捨て売りされてる兄貴Cあたりを大量確保して持っていくといい値で売れるかも?