にょ浪関お疲れ様でした

http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/f-sp-tp1-040511-0026.html
 古参力士の一角、貴ノ浪関が初日から2連敗で、場所終了を待たずして引退を発表しました。最近はもう騙しだまし取っていたようで、もう限界でしたからね。お疲れ様でした。
 しかし……部屋付き親方になるといっても、二子山、これで関取が居なくなっちゃいましたねえ。安芸乃島貴乃花との確執なんてしてる状況じゃないような。
 で、古参力士はこれで残るは琴ノ若ただ一人になってしまいました。琴ノ若はしかし、よくケガするとはいえ、何年経っても力の衰えない凄い人ですね。このまま幕内出場回数を重ねて角界の鉄人になってもらいたいものです。