ウンバラパッチ所感1

 っていってもまだ私は仕事中な上、メンテナンス中なわけですが、どうやらログイン画面のCGが変わったようなのでその感想を。
 ……サモンナイトですか?
 まー、アニメ好きな人は歓迎しそうな絵に変わりましたですね。若干引く人も居るかもしれませんが、ゲーム中のキャラ絵から考えると違和感は無いです。どうでもいいけど露出度も低いので良い感じです。まあ、正直な所を言わせて貰うと、ROの叙情的なタイトルのBGMには合いませんけどね…。β2の素っ気無いタイトル画像が一番良かったような気がしている今日この頃です。
 そういやウンバラの追加モンスターも見てみました→(http://own.jp/2004/ep4/mons.htm、OWN様のページより)
 ……なんかパンサーソフトウェア(D.O.と呼んでもいい)化してません? レッサーメルンでもブランマーカーでもいいけど、機会があれば裸の女の子モンスターを仕込ませるっていうあたりが。