K-1韓国GPだけど

 試合は見てません。スポーツニュースでやってたVTRを覗いた程度です。ともあれドルジ兄(朝青龍の兄、ドルゴルスレン・スミヤバザル)も曙も無残に負け、なんとも期待を裏切る結果でした。「ドルジ兄はドルジの10倍強い」いや、もうその言葉使わないで。ドルジの強さを汚すだけです。まあ、それより曙か。タイソンとの戦いに立候補したりと威勢はいいが3連敗。「弱い相手と戦っても意味はない」いやまあそれは立派だと思いますが、この酷い結果を見ると、「いや、弱い相手と言っている相手を、まず倒せるものなら倒してください」と言わざるを得ない。あれだけ栄光に輝いた曙がこうも泥に塗れるのは無残というか悲しくてしょうがないのです。やっぱりK-1に向いてないですよ。