頑張ってるなあ

"なごり雪のイルカ、川口外相と面談"
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040728-0024.html
 別に特別なニュースと言うわけではないですが。
 なんか世間ではイルカというとなごり雪ばかりが出てきて他の曲が取り上げられたことがあまり無いですね。なごり雪、叙情的でいい曲ではあるんですが、イルカの曲からすれば(あくまで私の私見としては)平凡クラス。
 それにしても彼女も精力的に活動されていますよねえ。子どものときからイルカの曲はだいぶ聞いてきました。いい曲多いですよ。つい最近、懐かしくなってアマゾンでCDを買っちゃいました(聞いていた頃の大半はテープでしたから)。
 ちなみにアマゾンで頼んだのはこれ:ASIN:B00005EWJ4"我が心の友へ"。どれも気に入っているのですがカラオケにも入ってないのよねー。