やられたわACCA

 昨日書きました接続不良の件は、ACCAの障害だったようです。そりゃ繋がらんわな。
http://weather.acca.ne.jp/cgi-bin/weatherreport/trouble.cgi?design_area=1
 関東地方ね。なお、これを見ると、16:00-19:20、01:00-06:30の2回に渡って障害があったとなっていますが、実際には16:00の障害発生から、延々翌日6:30までうちのADSL回線は繋がらなかったぽいです。
 まあ、私はCATV回線も別途持っているのでCriticalにはならなかったとはいえ、メインマシンが使えないのは痛手だったのですよ。え、CATV回線をメインマシンにつなげばOK?それができれば楽なのですが、相性のせいかそのマシンに繋がらないわけでしてん。