コミケ終わって

 まだ疲れが残っている感のあるコミケ後。まあ、来週に1泊2日の温泉旅行でも行って来ますので、それで疲れを癒すことにしたいと思います。って逆にまた疲れそうな気もしないでもないですが。
 そうそう、大事な事を書き忘れていました……コミケのうちのブースに来てくださった皆様方ありがとうございました><
 前回は「聖域の守護者たち」が持込数不足のせいで買えなかった人も居ましたけれど、今回はその心配もありませんでした。ということでお楽しみくださいませ〜。ただ、満足いって製作した作品かというとそうでもなかったりすることは自サイトの日記で述懐ずみ。1ヵ月半程度でRPG作ったなりには充分な出来なんだけど、やっぱりRPGというジャンルはちゃんと作りたいのですよね…。と言っても、今はそれ以前にそもそも製作の時間が取れない状況なのでした。ていうか会社よ、ちょこっと作業がようやく空いたタイミングに次々と入れるのは止めてくれぃ(;_;)。いやまあ、いまの会社にいる以上はしょうがないと諦めちゃったりしてるわけで、もうXデーしか期待できそうにないわけですが。