ニブル訪問その前に

 旅行に出かけていたため、こないだのGvGはお休みしてました。すると!
「アジト取ったよ〜」
「Ω ΩΩ<な、なんだってー !!」
 LokiWikiで確認……おおホントだ、フェイ5を占領している。いつもGGに参加させてもらってるトコの寄り合いの人たちが、なにやら終了30秒前でうまくエンペリウムを割ることに成功したのだそうです。その場に居合わせてなかったのが残念なところですが、とうとう念願の初アジトキターってことで、ニブル実装そっちのけでフェイヨンギルドダンジョンに行ってみました。
 ……うーん、バランスプリのソロじゃ無理ぽ。
 ともあれ、せっかくなので、次のGGまでのわずかな間、アジトD狩りを愉しませてもらおうと思ってます。なに、防衛? それこそ無駄無(ry な世界でする…。