新頭装備実装と、それから…?

 奥さん来ましたよ、ニブルパッチで青箱テーブル変更ですよ!
 と言っても、毛糸の帽子以外何か特別なレアが入ったという情報もないわけですが。ともあれ、数箱は開けてみたいですね〜。
 来ましたと言えば新頭装備もニブルと一緒にやってきました。→http://homepage2.nifty.com/toptop/2004/ep04/head.htm(OWN RAGNAROK様より)
 前評判ナンバー1の垂れた猫。”ロリルリ”ドロップ(なんだよこの狙った名前)の黒猫の人形の入手がそう簡単にはいかないそうで、現段階で35M程度の相場が形成されるもまだ作り上げた人がいない模様。まあ、赤いリボンのMDEF+10でひとまず我慢しておくのが無難そうですね。GGで後ろリボン使いが大量発生確定ですな。
 悪魔の羽耳。STRの足りなさに泣いていたり、普段オペラはかっこ悪いと思っている私にとっては願ってもない新装備!ということで、さっそく4.5Mほど私財を投入してGETしました(材料:悪魔HB+妖精の耳)。さっそくシャキーンと装備しましたが、これは頭装備によってはルックスが酷いことになりますね(・・;)。うちのバランスプリの愛用しいたけ(聖職者の帽子)と色が同じで似合っているとは言いがたいのですが、まあオペラに比べれば何とか…。
 で、STR+1ってのは勿論些細な差なわけで、重要なのはSTRボーナスを得られる次の位まで上げる事なんですよね。つまりLv上げないと投資に見合った効果も得られないわけで。しくしく。