11/21 Loki攻城戦れぽーとはお休み

 日曜夜、いつもの攻城戦です……なのですが、この日わたしは用事で出かけていたため不参加だったのでした。もちろん他のTrixの面々は参加しており、いつものようにIZU-Unionの傭兵でした。ちなみに固定同盟という噂が立てられてますが正確にはTrixはIZUの常連傭兵止まりです、お間違えなきよう。
 先々週は宿無しとなり、先週はお休みだったイズユニは今回は攻め側。第1目標をL4に定めていました。L4ってPalladiumですよ、大丈夫なのか?と不安だったのですが、外出先から帰ってみると見事にL4を落していたようで。2時間ずっとPLと激戦だったみたいですね。質では間違いなく上回っているPLに対して、若干数で上回る伊豆側、といっても今回は傭兵はTrix,Alborada,Phenomenaだけで充分な人数とも言えず、だからこそPLも退かずに攻め続けたのでしょう。最終的にPLを追い落としたのは、ちょっと賞賛すべき結果なのではないでしょうか。だってここ最近、PLの防衛していた砦がずっと手を出されていなかったわけで、なんとなく近づきがたさがあったみたいですから。(もっともPLの砦はVとかLだったので、大手はそもそも攻めようとも思っていなかったわけですが)
 ともあれ参加できなかったのがほんと残念でした。絶対楽しかったでしょうからね。
 ↓なお、各勢力の砦取得動向をいつものようにアップデートしています。今週は複数砦取得がGASTだけだったためか、小規模勢力もうまい具合に砦を取れたようですね。
http://gumina.sakura.ne.jp/STORAGE/200411/LKGG0411.htm
 ところで、こうやってレポ書いてるせいで、鷹月はROばかりやってると一部に思われているようですが、実際そんなに遊んでません。たまにかつての狩り相方に狩り誘われるとか、あとは日曜夜の3時間に集中してる程度です。まあ、寝てる間の露店はコツコツやって利殖してますけどね。