アニバリング再び

"ラグナロクオンライン、正式サービス2周年を記念して多数のオンライン・オフラインイベントを実施"
http://www.rbbtoday.com/news/20041124/19755.html
 ああ、今年もやるんですか…すっかり意識になかった。でも、アニバーサリーリング(アクセサリ。STR+2 AGI+2 INT+2 DEX+2 VIT+2 LUK+2)は大歓迎ですね。去年はだいぶお世話になりました。もっとも、コミケ期でもあり、それを使った狩りがどこまでできるかというと…。
 限定1DAYチケット。いや、従来も多彩なイラストのチケットが出てるので限定だから何?という気がします。これは完全に茶々の部類になりますが、なんか今まで抱いているROの世界観とずいぶん違いますよね、雄一郎さんのこの絵って。
 記念グッズ。いままでガンホーの出したグッズは屑ぞろいだったので手を出す気はありません。