ディズニーアトラクションレポート(2)

 で、感想。同人の人間にはディズニーはウケが悪いという話を聞いたことがありましたが、いや、別にそういう事もないんじゃないかなと。確かにファンタジーは子供向けすぎてますが、アトラクションから感じられる表現力というのかな……雰囲気作りが実にうまく、参考になるところが結構あります。まあ、一人身としては、いちゃいちゃ楽しそうにしてるカップルが羨ましくなったりしちゃうわけですけどね。
 結論として、実に久しぶりのディズニーだったわけですが、今度、人の少ない平日にゆっくりアトラクションを体験しに行こうと思いました。平日2日あれば基本的なアトラクションは制覇できるでしょうし。