なにこの阿呆教諭(・・;

"<偽札>表は白黒コピー、裏は真っ白の新千円 高校教諭逮捕"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050115-00000081-mai-soci
 こんなヘタレ偽札を上機嫌で見せびらかして、しかも使うなんて、ありえねー(カンフーハッスル風に)。
 出来心だろうが冗談だろうが酒を飲んでいようが、通貨偽造および偽造通貨行使でこのヒトの一生はサヨウナラですかね? いや、こんな阿呆が教諭の任を外れるのは世の中のために良いことですけれど。
 最近偽札のニュースが多いので、それに感化されて作ってみちゃう人いるんですねえ…。メディアも、これで捕まったヒト達がどういう刑を受けることになるのかを、実感こもるようにしっかり報道したほうがいいのでは。