とりあえず公開しておくか

 なんだか私はマビノギにあまり好意的ではないような言述になっちゃってますが、いえいえそんなことはないんですよ(^^;)。1プレイヤーとしてはその作品世界観は結構気に入っているのでした。
 そういえばマビノギにはMMLで曲を演奏する機能があるのでしたね。で、そういえば私は曲も作っていたことがあったんでしたね。id:Sinonさんがさっそくマビ用のMMLを公開しておられましたが、対抗して? 1997/8/12にMMLで公開していたオリジナル曲のスコア置いておきます。

「風の呼び声」 /作曲:鷹月ぐみな
MML@
T116V12O4L8c<g>cdd+d+16d16c<gg+fg+>cd+2<
a+fa+>cdd16c16<a+fgfgg+g2>c<g>cdd+d+16d16
c<gg+fg+>cd+2<a+fa+>cdd16c16<a+>d<gfgg+g2
,
T116V12O5l8c2&crg4f2&fd+dc<a+2&a+r>f4d+4
&d+16r16d+16f16dc<a+g>c2&crg4g+2&g+gfd+
d4d+4fg+gfd+2d2
,
V12O3L4c2&c<gg+1a+2&a+fg1>c2&c<gg+1
a+2&a+>dd+2d2

 上から順に128,100,50文字。って全部入れてなかったのですが、Fランクならぴったりもう1パートいけますね(・・;
 と言いつつ私はまだ練習ランクなので、200-100文字の2トラックしか演奏できないのでした(^^;)。この曲を演奏してみたい方はご自由に。また、試聴してみたい方はhttp://www.mabinogi.jp/4th/4_composer.asp こちらでどうぞ。
# Fランクに必要な3APが勿体無くてランクアップを躊躇っている私です(^^; 戦闘力ないとPTでお荷物になりますからね