追記

>>9月29日に書いた内容:
> 野間口は……少なくとも木佐貫以上の素材と言われながらも、とにかく
> 失点が多すぎで、一年目としては落第のようでした。

 スンマセンしばらく前に打たれて今季はもう登板ないと思ってこう書いたのですが、今日野間口先発でしかも勝っちゃいました。4勝目。5回、6回とピンチを背負いながらも、星捕手とのバッテリーで何とか6回1失点に凌ぎました。広島の勝ち頭である黒田に勝ってしまったのは正直意外だ(・・;)。ありがとう川中、それから林。ということで落第云々は私の失言ということで撤回しておきます。まあ、防御率6.61はG首脳陣の期待はずれだったのは確かでしょうけれどね。それにしてもダルビッシュのAve3.53(14戦5勝5敗)ってのがやっぱり光るなあ。