チキングリル定食

 今日から松屋のメニューに「チキングリル定食」が加わりました。http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.htmlを見ると新メニューとか書いてありますが昔から不定期に登場するメニューだったり。味の方はレストランで食べるチキンステーキと同等級。んでライス味噌汁サラダ付きで\490なのだからかなり松屋の中では最高級に評価できる一品です。トンテキ定食よりこちらをお薦めします、と言いたい所なんですが、松屋は米が不味い。ボソボソしていて味が無い。カレーとか牛めしみたいに汁で食べれる時は気にならないのですが……ご飯なし単品とかあればなぁ。レンジでチンの方が数倍おいしいお米ってあたりで松屋の米はやっぱりどうかと思う。