PSP続き

 あれからいろんなFlashPSPに入れようとしましたが、1.6Mあたりを越えるFlashはメモリ不足で読み込めませんでした。また、Flashゲームの類はキーボードの制約の関係から操作できなかったりしにくかったり。「モナー逆転裁判」が完動したのはちょっと感激しました。あれは逆転裁判1のシナリオに、キャラ入れ替えただけのパクりでもあるんですが、「ちょっと待てやゴルァ!」とか、異常に台詞がハマってて今でもお気に入りの作品だったりします。
 WMAファイルは何度やってもフリーズしてくれます。そんなバグ報告は無いので自分のPSPだけなんでしょうか? 色々検索したら「ACアダプタ付けずにネットワークアップデートを行うと動作がおかしくなる場合がある」とか発見。そんな事アップデートの時も注意事項に書かれてなかったし!
 ともあれ、聴いていてフリーズすることのあるフォーマットなんて使っていられないので、仕方なく今後もMP3で楽曲を入れることに。