ネット中継っていいですね

 これを書いている時点で広島-楽天戦が続いていたりします。珍しく月曜日に試合やってるんですね。フルキャスト福岡ドームの時はネットで試合を中継してくれるので大変ありがたいです。
 「番組の途中ですが、大変申し訳ありませんがあと2分で終了させて…」「9回表なのになんてことだ!」と毎回ギャーギャー騒ぐ必要もなくていいですよね。視聴率とか、一個人はどうでもいいから、ネット中継がもっと広がって欲しいですねぇ。

巨人由伸が左肩故障で全治2〜3週間
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060529-38676.html

 しかし由伸は戻ってきたと思ったらまた怪我ですか…orz
 巨人は怪我に強くそこそこの成績を残せる若手が今後欲しいですよね。投手のほうは辻内とかの卵がそれなりに居る状況なので。