これはひどい

 1年の締めくくり、紅白歌合戦
 翌日にはさんざ書かれるとは思いますが、DJ OZMAのエロパフォーマンスはやばかったですねえ。下脱いだとか、そっちよりも女性たちが裸がペイントされたボディースーツ着て踊ってた件。陰部にはキノコ模したもの付けてたし。ボディースーツだからと言って笑って済ませられるものではないでしょう。わりと精密でしたし、視覚的に充分卑猥です。あの格好で外歩けば間違いなく警察署直行です。1年でもっともお茶の間に家族が団欒とするこのタイミングでやらかしたのは、簡易な釈明や謝罪で済む問題ではないと感じます。そういった番組ならともかく、歌を披露する番組でエロパフォーマンスですよ。
 お堅いなぁとか思う人もいるかもしれませんが、この番組でこれをやったのは私はとても容認できないわけです。