義勇軍イベントって何かやってるの?

 AFK露店のログを見ると、なんか義勇軍たちがどっかに攻め入っていたらしいけど……曜日、時間を公表せず突如はじまり、ほどなく何事もなく終わってました。時間場所を明示すると集中しちゃうから抜きうち的という手法は理解できなくもないですが、1日中ROやれるわけじゃないし、なんかね。1日に1鯖で4〜5回くらい開催すべきなんじゃないのかなあ。告知をはっきり出すイベントは、大部分のプレイヤーが参加なり参与できるものじゃないといけないと思うのです。これと別に、告知なしで急に発生する、一部の人間が偶然に出会えるイベントも作る。それを後でニュースの形で告知するのは構わない。こういう2重構成でいけばだいぶイベントが楽しく感じられると思うのですけどね、残念ながら運営側はそうした所まで考えが回っていないようです。
 ともあれ、まだ義勇軍イベントは完了はしてないので、一応最後まで動向を伺ってはいます。