で、結局

・Lv4武器修正→なし(これは予想が当たった)
・敵配置変更→なし
・青箱等テーブル変更→なし
 というわけで、悉く期待を裏切ってくれましたとさ。クリスタルイベントが無かったらそれこそ(゜Д゜)ハァ?なパッチの烙印が押されていた事でしょうね。なお、昨夜はクリスタルにお目にかかる余裕などありませんでしたとさ。いいもん、アニバーサリーリングは普通に露店で買っちゃいますもん。(消滅するのはイタイけど、確実に強化されるので、払う代償は充分にあります。何せ私は資金なら全く困らない位持っていますからね…フフフ)
 なお、クリスタルから天使のヘアバンドが出るという前情報がありましたが、現時点、信頼に足る報告は一つもありません。ガセ?