こいつはキクぜ、「暴君ハバネロ」

 もう1週間近く前の事になりますが、東ハト東ハトらしからぬ激辛スナックを出したとの事で、とりあえずゲットしてみたわけです。暴君ハバネロ……暴君ネロと、唐辛子のハバネロをかけたわけですな。外見はカラムーチョ的色彩のポテコ。さて、お味は…?
「ぱくぱく……辛さはまあ、カラムーチョと似たようなものかなあ」
3秒後→「ごめんなさい、嘘でした。水、みず…(汗」
 いやー、確かに辛い。口に入れた瞬間は大丈夫だったのですが、その後でピリピリと。あまりに辛すぎてパックが進まないのです。カラムーチョはまだ「ピリ辛〜」とかいいながらコーラと一緒に食べてうまうまだったのですが、これはたまらん。まあ、私はもともと激辛物はあんまり食べない人というのもありますが。
 まあ、ココイチで2辛とか3辛とかいつも注文する人向けのお菓子ってことで。
製品紹介へのリンク→http://tohato.jp/products/habanero.html
↑とりあえずFlashは見ましょう